昼間は大学生、夜はキャバ嬢やってます。 その日あったこと、感じたこと、愚痴や裏事情など 主に夜のお仕事のコトを中心に書いていきます。

スポンサーサイト

授業中より
こっそり・・・いや、おっぴろげに更新しています。
いいのか大学生!?
だって授業ツマんないもん

今日は家に帰ったらお部屋の片付けでもしようかな
姫っぽくしたい
白とピンクで統一したいなぁ
でもうちの近所、インテリアショップないんだよね今はコレクションテーブル欲しいなぁ
キャバとかで使うアクセサリーとかって普段使いはできないのが多いから
なんかもったいない・・・と思うのは由希だけでしょうか??
ディスプレイしてキラキラさせるとカワイイかも
通販しようかなぁ
どなたか良い通販サイトご存じないですか??

ブログランキング始めました☆カワイイ☆ブログランキング
良ければポチお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは。
履歴から来ました。
由希さん、のお部屋は個性的なお部屋なんですか?
キティーちゃんの飾られててかわいい夢のある、お部屋なんでしょうね。
由紀さんの夢は何ですか?
色々聞きたいのでコメント待っています。
hiro | URL | 2006/01/24/Tue 13:30[EDIT]
hiroさん
コメントありがとうございます☆
由希の部屋は机、カーペットなど家具は白で統一しています。
キティーちゃんLOVEなんですけどあまりグッズは持ってないですね。
細々した小物はピンク系が多いです。もっと可愛らしいお部屋にしたいなぁと
思ってます☆
夢ですか・・・エスティシャンとか化粧品コーナーの美容部員さんです♪
由希 | URL | 2006/01/24/Tue 15:44[EDIT]
おはつです!!羅夢も学生キャバ嬢だよ!!
羅夢もたまに、授業中に更新しちゃいます 笑
またあそびにきますねぇ!!
☆羅夢☆ | URL | 2006/01/24/Tue 16:06[EDIT]
羅夢さん
コメントありがとうございます☆
由希は授業に集中したことってあまりないので
格好の更新時間にしてます(笑)
私も遊びに行きますね♪
由希 | URL | 2006/01/24/Tue 16:25[EDIT]
由希さん(・Ο・。お(・Д・。は(・ε・。つ(。_。*ペコッ♪
みなみのブログに来て下さって有難う御座いましたm(_ _)m
授業中の更新Σd(゚∀゚d)イカス
みなみも店が暇なときに更新したりしてますw
また遊びに来ます☆
みなみ | URL | 2006/01/25/Wed 04:43[EDIT]
夢を実現しよう
由紀さんの夢は、エスティシャンですか。
夢を実現するには「お金」「時間」がたっぷりあればいいと思いませんか?
そう強く思うことから、成功が始まるよ。
そして、その状態を作ってくれくれるのがネットワークビジネスなんです。
詳しくは、HPを見にきてね。コメントを書いてくれるとうれしいなぁ。
hiro | URL | 2006/01/25/Wed 07:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © **キャバ嬢由希のちょこっとライフ**. all rights reserved.
