昼間は大学生、夜はキャバ嬢やってます。 その日あったこと、感じたこと、愚痴や裏事情など 主に夜のお仕事のコトを中心に書いていきます。

スポンサーサイト

美への追求
最近肌荒れが目立つようになってきちゃった
夜のお仕事始める前はにきびとか一個もなかったのになぁ・・・

大先輩で私の憧れの優子さん。うちの店のNO.1で
いつも忙しそう、なのに彼女のお肌はいつもつるっつる
思い切って美肌の秘密を聞いてみたのね、そしたら
日頃のスキンケアが一番大切だって教えてくれました。
丁寧なクレンジング&洗顔、化粧水をたっぷり使うこと、
乳液やクリームで保湿など当たり前のことをしっかり丁寧にすることが
大事だとわかりました
疲れのあまりクレンジングだけして寝ること多かったしなぁそりゃ肌荒れもするわ
お肌の綺麗な人って男女問わず好感持てますよね!
由希も素肌美人目指そう

ブログランキング始めました☆カワイイ☆ブログランキングよかったらポチっとね♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは(*^_^*)
履歴から飛んできました。失礼します。
実はわたしもお店で由希という名前なので勝手に親近感湧いてしまいました(^^ゞ
しかも大学生でお水アルバイトなとこまで一緒なので
もう他人事には思えない(笑)私はセクキャバなので一緒にしては失礼極まりないのですが(-_-;)

私も最近肌荒れが本当ひどくて今日皮膚科に行ってこようと思ってます(>_<)
仕事から帰るとそのまんまで寝ちゃいたくなりますよね(>_<)
やっぱり普段からのスキンケアもっと気を使わなくちゃ!ですよね!
私も美肌目指してがんばります(*^_^*)
またちょくちょく遊びに来ますね☆
それでは!
| URL | 2006/01/24/Tue 15:05[EDIT]
コメントありがとうございます♪
私も皮膚科、サプリにはお世話になりっぱなしです。
共通点が一緒でとても嬉しいです☆
美肌目指してお手入れ頑張りましょうね♪
由希 | URL | 2006/01/24/Tue 15:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © **キャバ嬢由希のちょこっとライフ**. all rights reserved.
