昼間は大学生、夜はキャバ嬢やってます。 その日あったこと、感じたこと、愚痴や裏事情など 主に夜のお仕事のコトを中心に書いていきます。

スポンサーサイト

そんなに稼いでどうするの?
お客様によく言われる一言ですね。
ホステスは稼げるというイメージって結構大きいですよね?
でも実際は・・・



確かに、昼間のファミレスのバイトより稼いでるかもしれない。
でも誰もがウン十万、ウン百万も稼げるわけじゃないんだよ?
レギュラーやナンバー入りのほんの一部だけ。
由希はバイトだしレギュラーの子と時給も違う。

それに貰ったお給料すべて自由にできるわけでもない。
お店で自分を綺麗に見せるためにドレスやアクセサリー、
ネイルにお金をかけなければいけないので必要資金として何割か使う。
お水はお金がかかるんです。

由希は興味があってこのお仕事を始めたわけですが
女の子の中には家の事情で仕方なくという子や学費のため、
病気の家族を支えるために働いてる子も大勢います。
その子たちに対して↑の質問は失礼じゃないかな?と感じます。
あまりこの手の質問は女の子受けがよろしくないので
飲み屋でモテたい方はご注意を・・・☆


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

コメントどうもでした♪
お邪魔します♪
私もこの「そんなに稼いでどうするの?」は嫌いです。
あとは「俺より稼いでるだろうねー」とかも嫌ですよね。
そんなの訊きたいの?と言いたい。。

そういえば・・・由希さんのブログ、うちからリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
まい | URL | 2006/01/25/Wed 02:41[EDIT]
まいさん
コメントありがとです♪
こんな細々としたブログでよければリンク大歓迎です(≧∀≦)
私も貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
由希 | URL | 2006/01/25/Wed 10:29[EDIT]
お疲れ様です
由希さんレスありがとう♪

早速は貼らせて頂きました(*゚ー゚)

うちはリンクばんばん貼ってもらって結構なんですが・・・
あんな下品なブログなので大丈夫かな?^^;
まい | URL | 2006/01/26/Thu 02:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © **キャバ嬢由希のちょこっとライフ**. all rights reserved.
