昼間は大学生、夜はキャバ嬢やってます。 その日あったこと、感じたこと、愚痴や裏事情など 主に夜のお仕事のコトを中心に書いていきます。

スポンサーサイト

自己嫌悪
昨日は金曜日ということもあって早い時間から
お客様が来て下さったようでほぼ満席状態でめまぐるしい
1日でした

普段なら新規様開拓に向けて気合を入れてる由希ですが
しょっぱなから出足をくじいてしまいその日ずっと凹んだまま・・・


一番最初に着いた席がうちの店のNO.1(優子さん)のヘルプだった
わけですがそのお客様はお偉い様で、んでもって気に入った女の子
以外には冷たくあしらうタイプ・・・。
苦手だなぁ~とは思いつつも笑顔で「お邪魔します。」と会釈&着席
するといきなり「本当に邪魔やなぁ。」と言われ、「ヘルプなんで~優子さんすぐにいらっしゃいますから」とは言いつつも内心はビクビク・・・
緊張して上手く喋れなかったあげく「お前なんかいらん!とっととうせろ!気に入らない女付けたって意味ないやろ!!」と言われ泣く寸前で優子さん登場。
すぐにその場を去りました。

上手く喋れなくてお客様を楽しませられなかった自分が情けなくて
相当自己嫌悪に陥りました
由希はもともとすごく口下手なんです
このお仕事を始めて少しはましになったかな?と思ったけど
まだまだだってことを痛感
最近のストレス等もあってイライラしてしまい、付け回しの
ボーイさんがせっかくフリーの席ばかり付けてくれようとしてくれた
のに、「嫌!」と駄々をこねたりでスタッフさんにも嫌な思いに
させてしまった自分がさらに嫌になりました

でも、嫌なことがあった日でも由希はこのお仕事が好きです
好きだからもっと頑張りたいって思えます
話題を豊富にできるように、スタッフさんに気を使えるようになれたら
いいな
今日もお仕事頑張ります


ランキング始めましたよかったらクリックお願いしますカワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
| URL | 2006/01/21/Sat 16:04[EDIT]
同じ男からみても嫌な男だな
女の子のいる店で遊んだりって全然無いんですけど、嫌な客、
という以前に嫌な男ですねぇ。そういうお偉いさんが居る会社では
仕事したくありませんね。
竹切 | URL | 2006/01/21/Sat 23:39[EDIT]
竹切さん
やはり人として思いやり、優しさのある人は素敵ですよね。
優しさのある人は飲み屋さんでも社会でもモテますよ。
由希 | URL | 2006/01/22/Sun 20:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © **キャバ嬢由希のちょこっとライフ**. all rights reserved.
