昼間は大学生、夜はキャバ嬢やってます。 その日あったこと、感じたこと、愚痴や裏事情など 主に夜のお仕事のコトを中心に書いていきます。


店内恋愛
って禁止のお店って多いよね
アタシのお店では店内恋愛していないボーイさん、
いないんですけどΣ( ̄□ ̄;)!!っていう事実が発覚
ボーイさんだけじゃなく店長やオーナーもおぃおぃ・・・
本当によくあるのねもしかして独り身は由希だけなのか

カワイイ☆ブログランキングポチっとおねがいしまぁす

Comment

 秘密にする

ΣΣ(゚д゚lll)
まじっすか!
由希さんの店すごいねw

仕事場でそんなのって・・・どうなんだろう^^;
うちの店は店内恋愛発覚で
男→袋叩き&クビ
女→クビ
ですよ。
まいも一回見たことある・・・
まい | URL | 2006/02/09/Thu 14:01[EDIT]
普通は罰金ウン十万とかクビですよね(^^;)
由希の店は女の子が足りないから辞めさせないように
店内恋愛を勧めてるのでは・・・という疑惑が浮かんできましたよ^^;

まいさんのお店はしっかりしていていいですね♪
由希 | URL | 2006/02/09/Thu 15:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © **キャバ嬢由希のちょこっとライフ**. all rights reserved.
