昼間は大学生、夜はキャバ嬢やってます。 その日あったこと、感じたこと、愚痴や裏事情など 主に夜のお仕事のコトを中心に書いていきます。

スポンサーサイト

気合!気合!!
2月最初の一週間が過ぎましたぁ
由希にとってはまぁまぁのスタートだったかな
でもマネージャーからノルマ出されて早くもちょっと焦り気味・・・
今のペースじゃクリアできないのだ

もうすぐバレンタインこの日にお客様に手作りの
チョコレートをプレゼントしようっと
昨日、試しにトリュフ作ってみました
うん、なかなかいい出来
本当は彼氏がいたら作ってあげたいんだけどね、いないんだぁ
夜のお仕事に理解してくれる人ってあんまりいないのね。
う~ん、当分出来そうにないなぁ・・・

カワイイ☆ブログランキングポチお願いします♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
ノルマかぁ、大変だね。
でも、由希チャンの手作りチョコがあれば、きっと大丈夫だよ。
それも、トリュフなんて…。うまそー・・・(゚¬゚)
kazejiroも行きたいくらいですもん。
カレシのこともね。もしかして、バレンタインにステキな出逢いがあるかも…。
寒いけど、カゼひかないようにね。
kazejiro | URL | 2006/02/06/Mon 22:57[EDIT]
kazejiroさん、コメントありがとうございます(≧∀≦)
お客さんに「美味しい」と言ってもらえるように頑張ります!!
バレンタイン・・・いい出会いがあるといいですね☆
由希 | URL | 2006/02/07/Tue 02:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © **キャバ嬢由希のちょこっとライフ**. all rights reserved.
