昼間は大学生、夜はキャバ嬢やってます。 その日あったこと、感じたこと、愚痴や裏事情など 主に夜のお仕事のコトを中心に書いていきます。

スポンサーサイト

春物♪
春物のお洋服もお店にちらほら・・・
ショッピングも楽しくなりそう
由希は最近ワンピが多いです。だって楽なんだもん(笑)
トップスとボトムの組み合わせに悩まなくていいし・・・
なんて言ってたらオシャレさんにはほど遠いのでCanCamで
お勉強します・・・エビちゃん超かわゆい

ブログランキングカワイイ☆ブログランキングよかったらポチお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

はじめまして。
まいサンの所から飛んできました。
由希さんのブログ、楽しく読ませてもらいました。
人生修行なんて、書いてあるところとかお仕事に対するマジメな姿勢が伝わってきました。
また遊びに来ますね。

あと、よかったらリンクさせてもらってもいいですか?
うちのブログは、フーゾク関係なのでイヤだったら遠慮なくそう言ってくださいね。
kazejiro | URL | 2006/01/29/Sun 10:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

キャバ嬢の世界も。
このブログも昨日で開設3ヶ月となりました。 アクセス解析の真意はどうか分かりませんが、 【開設翌日10月18日のアクセス↓】 【昨日1月18日のアクセス解析↓】 1日のユニーク人数が829人! 【忍者のカウンターの誤差って・・・】 キャバ嬢を口説くと言う  [続きを読む]
キャバ嬢を口説く日々 2006/01/27/Fri 05:32
取りあえず○○したw
昨日と言うかさっき寝たのですが、 もう目覚めてしまいました・・・。 酒飲むと3時間後には起きてしまう、 おいらの不眠体質ε=( ̄。 ̄;A フゥ… ま、前回の続編っと言う事で・・・。 S嬢拾 『おばけつ君明日何してるの令』 昨夜、時計は回って日  [続きを読む]
キャバ嬢を口説く日々 2006/01/30/Mon 06:33
Copyright © **キャバ嬢由希のちょこっとライフ**. all rights reserved.
