昼間は大学生、夜はキャバ嬢やってます。 その日あったこと、感じたこと、愚痴や裏事情など 主に夜のお仕事のコトを中心に書いていきます。


復活・・・
わぁ~わぁ~ゎぁ...
半年もブログ放置だぁ
仕事のストレスからお店も休みがちになり、夜の世界から
少し遠ざかってました
8月からまた徐々にがんばっていくつもりです。
ストレス→食いに走ったおかげで体重は未知の領域・・・
ダイエット日記も兼ねて頑張る
食生活から見直さなきゃな

順調♪
昨日は超!忙しかったぁ
給料日後の土曜日だったからなぁ
そんな由希の成績は・・・本指名10本
がんばったぁ目標も大きくクリア
自分の中の目標は達成したけどあとちょっとでお給料UPのポイントまでいくのです
今月あと2日しかないけどもうちょっと頑張ってみますお給料上がるといいなぁ
 
カワイイ☆ブログランキング参加しています♪よろしければポチっとおねがいします


Are you Happy?
コタツでアイスを食べてる由希です何だか贅沢・・・
最近はいいこといっぱいで幸せオーラ全開です
お仕事も由希の中では目標達成したし、
最近気になる人ができたり・・・(´∀`○)
何気にその人とぃぃ感じな予感
そしてテストも無事終わり、いよいよ春休みってな感じで
浮かれモードに入ってマス
一番嬉しかったのは恋したときのドキドキを久々に感じたこと
最近恋なんて全然してなかったから恋なんて別にどうでもいいや、と
思ってたのに・・・でもやっぱりドキドキするのって大切だなと感じました恋せよ乙女

カワイイ☆ブログランキング参加してます♪よかったらポチお願いします。

バレンタイン♪
いよいよバレンタインですね
由希も明日に備えて今からチョコを仕込みます
お客さん、喜んでくれるといいなぁ
日頃の感謝の気持ちを込めて・・・

そして来年こそは大好きな人にチョコをあげられるといいなぁ

カワイイ☆ブログランキング参加してます☆よろしければポチお願いします


ふ・・・太った↓
久々に体重計に乗ったら・・・
増えてる3キロも・・・ただでさえ丸顔なのに・・・アンパンマンなのに・・
仕事とはいえ、夜に焼きそば、ポテチ、チーズにクラッカー。
そりゃ太るわ
ちょっと気合入れなおしてダイエットせねば
ダイエット法っていろいろあるけど、どれがいいんだろうね?
なんだかんだ言って結局バランスの良い食事と運動が
健康にもよさそうと思う由希です

カワイイ☆ブログランキングポチっとお願いします
Copyright © **キャバ嬢由希のちょこっとライフ**. all rights reserved.
